午後からお出かけ。
ナギと一緒に、快活CLUB16号野田店へ。
もちろんカラオケです。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。
岩崎良美。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
91点超えでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····良き。
BLACK BISCUITS。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····良き。
m.o.v.e。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。 
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと2点で満点でした。
考察·····惜しい。
浜崎あゆみ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····惜しい。
ミニモニ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
後藤真希。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察····ダメ。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
十八番だけ高得点でした。
家まで送って貰いナギとバイバイ。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
ナギ。ありがとう。
また遊ぼうね。




夕方からお出かけ。
旦那と一緒に、吉野家16号野田店へ。
焦がしネギ焼き鳥丼を、食べたよ。
美味しかった。
ご馳走様でした。