精密採点DXGに、挑戦中です。
シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛。

精密採点DXGの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、かなりある。
考察·····ダメ。
DA PUMP。

精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
V6。

精密採点DXGの結果は·····
全国平均点よりも超微妙に下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····ダメ。
今回の精密採点DXGは、こんな感じです。
やぱDXGは、相性悪いですねえ。
難しいものです。
そんな感じのカラオケでした。