朝からお出かけ。
ロッテリア新越谷VARIE店へ。
ティータイムをしつつ一服を吸いながら、時間潰しをしてました。
母親と合流。
越谷レイクタウンへ。
イレブンカット越谷レイクタウン店へ。
カラーリングと前髪カットをして貰いました。
イメチェン後。
イメチェン大成功しました。




母親と一緒に、籠菜越谷レイクタウン店へ。
しゃぶしゃぶランチを、食べたよ。
わらび餅を、食べたよ。
美味しかった。
とても大満足したお昼ご飯でした。




母親と一緒に、GU越谷レイクタウンKaze店へ。
オフショルダーのTOPSと黒スキニーを、購入。

あちこちウィンドウショッピングをしてました。
これから南越谷駅へ向かいます。



母親と一緒に、南越谷駅へ。
靴のチヨダで、サンダルを購入。
実家へ帰宅。
越谷の花火大会だったのでノリで浴衣を着てみた。
旦那と合流。
初めて旦那に浴衣姿をお披露目しました。
旦那が『似合ってて可愛い』と言ってくれました。
少しだけ遠くから越谷の花火を観て、野田へ。
愛宕神社のお祭りだったので寄ってみた。
里美お姉ちゃんを探したけど居なかった。
千葉レジャーランド野田店へ。
ナギと合流。
ナギにも浴衣姿をお披露目しました。
ナギ『めちゃくちゃ似合ってて可愛い。』と褒めてくれました。
ナギは、そのままお泊まりです。