精密採点Aiに、挑戦中です。
島谷ひとみ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
GRANRODEO。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと1点で満点でした。
考察·····良き。
GRANRODEO。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
浜崎あゆみ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
Ai感性は、あと9点で満点でした。
考察·····惜しい。
浜崎あゆみ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、微妙にある。
Ai感性は、あと8点で満点でした。
考察·····ダメ。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
今回の精密採点Aiは、まあまあでした。
十八番だけは、高得点が多かったな。
でも惜しい点数もあったけど。
そんな感じのヒトカラでした。