朝からお出かけ。

旦那と一緒に、サバイバルゲームフィールド東京サバゲパークへ。

旦那は、サバゲーに参戦しました。

私は、不参加でした。

くじ引きをやったら黒のCAPが、当たりました。

よし。
ワッペン買って付けようっと。
特賞欲しかったな。




旦那と一緒に、カワチ薬局千葉ニュータウン店へ。
CANMAKEのアイライナーを、購入。
CANMAKEは、神ですな。



旦那と一緒に、Avail千葉ニュータウン店へ。
キャスケットを、購入。
後で被ろうかな。

 
旦那と一緒に、コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店へ。
パンとか色々と買ってきました。
コストコは楽しい所ですな。


旦那と一緒に、七光台温泉へ。
リフレッシュを、してきました。
ゆず蜂蜜のドリンクを、飲んだよ。
美味しかった。
帰宅。
楽しかった1日でした。