お昼頃からお出かけ🚶‍♀️

母親と一緒に、ガスト南越谷店へ。

日替わりランチを、食べたよ。

美味しかった( "´༥`" )❤️
半蔵門駅へ。
義眼研究所へ。
母親の付き添いで行ってきました。
これで終わりました。
北千住へ。
UNIQLOルミネ北千住店へ。
母親に、クリスマスプレゼントで洋服を購入。
母親からクリスマスプレゼントを貰いました。
母親。ありがとう
ドンレミーアウトレット北千住店へ。
スイーツのアウトレットなんです。
流石クリスマスで、店内は人がいっぱいでした。
ケーキを、購入。
実家に帰宅。
クリスマスパーティーを、やりました。
ピザーラで、ピザを頼み食べたよ。
ケーキは、ドンレミーのミルクレープケーキ。
美味しかった。
母親と一緒に、Xmasを過ごすなんて何十年振り。
若い頃は、一緒に過ごさなかったからね。
たまのは良きだなって思った1日でした。