朝からお出かけ。

旦那とヒロと一緒に、サバイバルゲームフィールドSAVASさんへ。

もちろんサバイバルゲームです。

私も、朝からサバイバルゲーム参戦。

愛銃は、MP5SD6。

つい最近買ったばっかりなのです。
使いやすくていい感じ。
午前中は、フラッグ戦を中心にやってました。
いつの間にか写真を撮られてた。
店長殿に写真を撮って貰いました。
午後は、攻防戦。
攻防戦の攻めは、めちゃくちゃ爆笑した。
旦那が、囮の為に観戦台にいるスナイパーに手を振ってました。
それを見た私とヒロは、大爆笑。
守りは、3人で連携を取りながら迎撃しましたが、あっという間に攻略されちゃいました。
普段撃たないので気がついたらめちゃ撃ってた。
七光台温泉へ。
リフレッシュを、してきました。
夕飯は、馬車道野田店へ。
ピザとパスタを食べたよ。
美味しかった。
板倉倉庫で、ヒロとバイバイ。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
ヒロ。ありがとう。
楽しかった1日でした。