旦那が、Amazonで何かを注文したらしく、荷物が届きました。

東京マルイのバイオBB弾は分かったが、もう1つのはなんだ。
これ。
レコーディングマイク。
なぜ。
気になって中身を開けてみた。
可愛いマイクやら何やら入ってる。
どうやらエコーマイクらしいが唾と余計な吐息が、入らないようなフィルターらしいようなのもある。
それって収録に使うやつか。
納得。
煙草吸ってる時に大家さんと世間話をしていたら、新品の高級ヘッドフォンを、2000円で購入。
DENONってゆーオーディオメーカーらしい。
老舗とか言ってた。
お値段19800円。
こんなにするの。
それで2000円で売る大家さん。
ま·····まじかよ。
イヤホンとヘッドフォンを音楽を聴き比べてみた。
安いイヤホンだと音割れ酷いのに、ヘッドフォンは、圧倒的に違う。
音がクリアで綺麗。
流石·····高級ヘッドフォン凄いね。
大家さんありがとうございます。
てなわけで例のエコーマイクは、夜テストしてみたした。
私の前のスマホを使ったりして試してみた。
音チェックは、Twitterのスペースを起動して、サブ垢を利用してみたが声は聞こえるしエコーが、かかってるけど、カラオケの音源が聞こえない。
ってか超ちっちゃく聞こえるか聞こえない程度。
旦那は『カラオケの機種に繋げないといけないのかなぁ』と言ってました。
果たして大丈夫なのか。
気になります。
そんな感じの一日でした。