朝イチからお出かけ。

旦那と一緒に、那珂湊お魚市場へ。

生牡蠣を、食べました。
美味しかった。
アンコウの張り紙が、面白い。
20歳くらいの乙女ってなんやねん。
旦那の実家に頼まれた買い物をして、我が家用のマグロのサクなどなどを購入。
海鮮丼を、食べたよ。写真を撮り忘れた。
美味しかった。
干し芋の専門店大丸屋へ。  
干し芋は、我が家と祖母に。
旦那は、芋焼酎2本購入してました。
旦那の実家に寄って買ったものを渡してから帰宅。
七光台温泉へ。

リフレッシュを、してきました。

夕飯は、中落ち丼にして食べたよ。

美味しかった。

ナギ助が泊まりに来るって話になり、千葉レジャーランド野田店へ。

ナギ助と合流。

お酒と刺身を食べながら呑み会をやりました。

めちゃ楽しかったです。


賑やかな夜になりそう🌙