午後からお出かけ。

旦那と一緒に、埼玉県春日部市内へ。

ビッグエコー春日部中央店へ。

もちろんヒトカラです。

LIVEDAMSTADIUMに入り、精密採点DXGに挑戦をしました。

嵐。

精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····微妙。
三代目J Soul Brothers from EXILETRIBE。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····微妙。
ポルノグラフィティ。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
EUROBEAT。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数が、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····微妙。
岡村孝子。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····ダメ。
DA PUMP。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
ミーア・キャンベル。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····ダメ。
EUROBEAT。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ普通でした。
安定性は、少しだけある。
考察·····ダメ。
EUROBEAT。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····ダメ。
安室奈美恵。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
華原朋美。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····難しい。
V6。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····ダメ。
今井美樹。
精密採点DXGの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····ダメ。
今回の精密採点DXGは、こんな感じです。
ダメダメでした。
今年の歌い納めは、点数が低すぎ。
そんな感じのヒトカラでした。