精密採点Aiに、挑戦中です。

X JAPAN。

精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····初挑戦。
YOSHIKI feat. HYDE。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····初挑戦。
EUROBEAT。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
EUROBEAT。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
安室奈美恵。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
91点超えでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····良き。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
高得点も取れて良かった。
そんな感じのカラオケでした。