朝からお出かけ。

旦那とヒロと一緒に、サバイバルゲームフィールドSAVASさんへ。

鍋パー定例会でした

常連さんの人達と楽しくお話をしていたら、店長殿が、写真を撮ってくれました。

SAVASの常連さんとは、定例会に来る度会うので夫婦共々仲良くして下さりいい人達なんです。
私達は、SAVASが好きなのでサバゲーと言えSAVASってゆーくらいです。
それくらいにSAVAS大好き。
自撮りしました。
ヒロと一緒に、写真を撮りました。

仁美ちゃんとLINEで連絡をしていたら『 千葉ニュータウンに、居るよ』って話を聞いて電話してみた。
私『 サバゲー後コストコに、行くよ』
仁美ちゃん『お姉ちゃんとこに行く』ってなり、旦那とヒロに許可を取りました。
許可が降りたので、仁美ちゃんに連絡しお迎えに行けないので、LINEで居場所を送り来て貰いました。
仁美ちゃんカップルと合流。
店長殿が『鍋かなり余ってるから食べてきな。』と、店長殿のご好意で、仁美ちゃん達も一緒に、頂きました。
店長殿。ありがとうございます。
ご馳走様でした。
仁美ちゃんと一緒に、SNOWを撮りました。
これからコストコに行ってくるぜ。


車二台で、コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店へ。
仁美ちゃん達を連れて行きました。
めちゃくちゃ喜んでた。
お買い物をしてからコストコで、現地解散。
荷物を置いてから七光台温泉へ。
リフレッシュを、してきました。
私の運転で群馬県館林市内へ。
板倉倉庫で、ヒロとバイバイ。
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったです。