夜からお出かけ。

仁美ちゃんのお迎えに春日部駅へ。

仁美ちゃんが我が家に泊まりに来てくれました。

春日部駅で、仁美ちゃんと合流。

可愛い妹に逢えてテンション上がりまくりな私。

私の運転で、七光台温泉まで。

仁美ちゃん『お姉ちゃんが、車の運転してるの初めて見た。めちゃくちゃかっこいい。』って。

ねーちゃん。めちゃくちゃ照れる。恥ずかぴぃ。

仁美ちゃんがムービー撮ってたので、私と旦那は、大爆笑でした。

記念に撮らなくていいのにぃ~。

そんなこんなで、七光台温泉へ。

リフレッシュを、してきました。

仁美ちゃんと一緒に、SNOWを撮りました。

小岩井コーヒー牛乳を、飲んだよ。
美味しかった。

仁美ちゃんは、そのまま我が家にお泊まりです。