夜からお出かけ。

カラオケBanBan春日部駅東口前店へ。

もちろんヒトカラです。
JOYSOUNDMAXに入り、分析採点マスターに挑戦をしました。
安室奈美恵。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····惜しい。
安室奈美恵。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、表示されなかったのですが
90点超えでした。
考察·····良き。
今井美樹。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
91点超えでした。
考察·····良き。
Every Little Thing。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
91点超えでした。
考察·····良き。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
考察·····良き。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
90点超えでした。
考察·····良き。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
90点超えでした。
考察·····良き。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、表示されなかったのですが
90点目前でした。
考察·····惜しい。
安室奈美恵。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点目前でした。
考察·····無理。
Every Little Thing。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
91点超えでした。
考察·····良き。
YOSHIKI feat. HYDE。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····惜しい。
今回の分析採点マスターは、こんな感じです。
高得点が楽々に取れました。
珍しく良きすぎる点数で大満足でした。
そんな感じのヒトカラでした。