精密採点Aiに、挑戦中です。

Foorin。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、かなりある。
考察·····難しい。
ドリーミング。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····簡単。
ドリーミング。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが 
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
抑揚は、あと2点で満点でした。
考察·····簡単。
白鳥英美子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
抑揚は、満点でした。
考察·····良き。
FictionJunction featuring YUUKA。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、超微妙にある。
抑揚は、あと8点で満点でした。
考察·····無理。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
抑揚満点は、1番驚きました。
色んな意味で、調子が良かったです。
そんな感じのヒトカラでした。