朝からお出かけ。

カラオケBanBan越谷駅前店へ。

もちろんヒトカラです。
JOYSOUNDMAXに入り、分析採点マスターに挑戦をしました。
岡村孝子。

分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····無理。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、表示されなかったのですが
90点目前でした。
考察·····惜しい。
V6。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点目前でした。
考察·····惜しい。
安室奈美恵。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····無理。
小松未歩。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、表示されなかったのですが
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
BAAD。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
中山美穂&WANDS。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
考察·····ダメ。
DA PUMP。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点目前でした。
考察·····惜しい。
ミーア・キャンベル。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
考察·····惜しい。
今井美樹。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりも超微妙に下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····良き。
Every Little Thing。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····良き。
今回の分析採点マスターは、こんな感じです。
十八番だけ高得点でした。
珍しい曲や懐メロも歌いましたが楽しかったです。
そんな感じの分析採点マスターでした。

全国採点GPに、挑戦をしました。
安室奈美恵。
全国採点GPの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
90点目前でした。
考察·····無理。
夏川りみ。
全国採点GPの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
考察·····惜しい。
EUROBEAT。
全国採点GPの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
DA PUMP。
全国採点GPの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
90点超えでした。
考察·····惜しい。
今回の全国採点GPは、こんな感じです。
十八番だけいい点数でした。
そんな感じのヒトカラでした。