午前中からお出かけ。

ビッグエコー南越谷店へ。

もちろんヒトカラです。
事前に電話予約済。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。

BAAD。

精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
EUROBEAT。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····微妙。
EUROBEAT。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····難しい。
DA PUMP。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····ダメ。
Every Little Thing。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
90点目前でした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····惜しい。
WANDS。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····難しい。
CHEMISTRY。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····難しい。
山野さと子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····難しい。
白鳥英美子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも超微妙に下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····難しい。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。