夜からお出かけ。
旦那と一緒に、快活CLUB16号野田店へ。
もちろんカラオケです。
事前に電話予約済。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。
相川七瀬。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
山野さと子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····ダメ。
DA PUMP。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが 
90点目前でした。
安定性は、ゼロ。
音程正解率が、あと10%で100%でした。
考察·····惜しい。
白鳥英美子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····難しい。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。