夜からお出かけ。
旦那と一緒に、快活CLUB16号野田店へ。
もちろんカラオケです。
事前に電話予約済。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。
RADIO FISH。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、普通にある。
考察·····難しい。
ドリーミング。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····惜しい。
ドリーミング。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
白鳥英美子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····難しい。
T.M.Revolution。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····難しい。
SPEED。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、微妙にある。
Ai感性は、あと9点で満点でした。
考察·····惜しい。
ミーア・キャンベル。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、少しだけある。
考察·····難しい。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。