夜からお出かけ。
旦那と一緒に、快活CLUB16号野田店へ。
もちろんカラオケです。
事前に電話予約済。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。
EUROBEAT。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、ゼロ。
考察·····惜しい。
SPEED。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····難しい。
白鳥英美子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
抑揚は、あと10点で満点でした。
考察·····惜しい。
山野さと子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
島谷ひとみ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
FictionJunction featuring YUUKA。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも超微妙に下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、ゼロ。
Ai感性は、あと1点で満点でした
考察·····惜しい。
米倉千尋。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが 
92点超えでした。
安定性は、少しだけある。 
Ai感性は、満点でした。
考察·····良き。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。