朝からお出かけ。

旦那と一緒に、茨城県結城市内へ。

MTGのカードゲームサークル活動日でした。

カラオケBanBan結城店へ。

もちろんヒトカラです。

JOYSOUNDf1に入り、分析採点マスターに挑戦をしました。

EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
岡村孝子。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
DA PUMP。
分析採点マスターの結果は·····
90点目前でした。
考察·····惜しい。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
今井美樹。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
LiSA。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、かなり低めでした。
考察·····ダメ。

今回の分析採点マスターは、こんな感じです。

90点は行きませんでした。

でも暫くJOYSOUNDは、歌わないなと思った。

2時間歌って楽しかったです。

そんな感じのヒトカラでした。