朝からお出かけ。

旦那と一緒に、茨城県ひたちなか市へドライブ。

阿字ヶ浦温泉のぞみへ。

オーシャンビューの温泉施設。

めちゃ良かった。

リフレッシュが、出来ました。

旦那が『海に行って散歩しようよ。』ってゆー事で、近くの海に行ってみました。


天気は、どんより曇りでしたが波風や波音を聞きながら散歩は、最高でした。
那珂湊お魚市場へ。
回転寿司で、ランチをしました。
ネタが大きすぎて5皿で、満腹。
お魚市場で、買い物をしてきました。
干し芋の専門店大丸屋へ。
お芋のジェラートを食べてきました。
美味しかった。
自分達用と祖母用の干し芋を購入。
旦那の実家に寄ってお土産を渡しました。
喜んでくれて嬉しい。
楽しかったドライブでした。