TODAY'S
 

MARCO BIANCHINI (マルコビアンチーニ)



こんにちわ!

訪問してくれてありがとうございます爆笑



本日ご紹介するのは…



イタリア発【MARCO BIANCHINI(マルコビアンチーニ)】のバッグです!



1万円ちょっとで買えるのに、クオリティやデザイン性が高くお値段以上のオシャレ感が楽しめる『マルコ ビアンチーニ』のバッグが人気を集めています。

「レザーのバッグなのに、この値段?」と、目を疑いたくなるような高見えバッグをさっそくチェックしてみましょう♪



〜RYUZAKIより〜


お任せ広告から得た収益は、今後フォロワーさんに還元して行きたいと思います照れ

紹介した商品を抽選で定期的にプレゼントしていきますグラサン

是非、皆さんのお力を借りて実現させたいと思うのでよろしくお願いしますお願い

※プレゼント企画が行えるようになったら、応募方法などを追ってご連絡します。

下矢印クリックお願いします下矢印


プチプラバッグの注目ブランド『マルコ ビアンチーニ』


イタリアンブランドならではの、経験豊かな革職人が作り上げるベーシックなフォルムが魅力のバッグブランド『マルコ ビアンチーニ』。

1950年の創設以来、“Made in Italy”をテーマに数々のオシャレなバッグを提案し続けています。


そのバッグは、カラーやディテールなどでトレンドを取り入れことでスタイリッシュな印象を醸すとともに、気軽にオシャレなバッグを楽しめる価格設定!! 

と、嬉しいこと尽くし♡ 

オシャレでコスパに優れたバッグブランドとして注目を集めています。


そこで今回は、オシャレなプチプラブランドとして、いまもっとも勢いを感じさせるイタリア発『マルコ ビアンキーニ』のバッグをご紹介します。



A4が入るオシャレなトートバッグ♡


毎日の通勤に便利なバッグと言えば、A4が入るトートバッグ♪ 手持ちにもショルダーにもできる機能的なバッグは、どんなスタイルにもコーディネートしやすい品のあるベーシックなカラー展開♪ 
イタリア製の本革バッグが、1万円台前半で買えるのも魅力的です



お出かけに持ち歩きたいミニショルダー


キュートな印象が楽しめるミニショルダーは、相変わらずの人気アイテム!! そんなミニショルダーも『マルコ ビアンキーニ』だったら、シルエットやカラーにもこだわったオシャレなバッグが見つかります。大げさになり過ぎない個性を感じさせるデザインは、人気のイタリアンブランドならでは。



大き過ぎず小さ過ぎない、マチ幅たっぷりの2wayバッグ


毎日の通勤、通学に便利なのが、大き過ぎず小さ過ぎない、適度のサイズのオシャレなバッグ♪ さらにしっかりとしたマチ幅を備えていれば収納力もバッチリなうえ、バッグが重い日にはショルダーストラップを取り付けて持ち運びもラクラク♡ と、嬉しい限りの2wayバッグも充実です!!



ゴールドディテールがポイント!! 高見え必至のバッグ


明るく落ち着いたピンクのレザーにゴールドディテールが品よく光るバッグは、お値段以上のラグジュアリー感が楽しめる逸品。

デニムからスーツまで、コーディネートにしっくりと馴染む高見えのバッグです。



その他のオススメバッグ








コーデのマストアイテムのジュエリーはココ