こんにちは、こんばんは、はじめまして、張亮 子房です。日本人です。崖っぷち大学4年生です。


このブログは、張亮 子房の卒論制作をフォローするべく作られたものです。張亮自身の日々のブログははてなダイアリーさんのほうにあります。→ぷりんてっど すかい


今までは、そっちでもやっていたんですが、考えてみたら教授にも見せる可能性あるほうに私生活のことを書いているのはなーとおもったので。卒論執筆に当たり、すべての作業をブログに載せてみようと思っています。ダン・ギルモアの"We the Media"のような感じで。

ダン・ギルモア, 平 和博

ブログ 世界を変える個人メディア



卒論のテーマは、紹介にあるとおり”トラックバックが導く双方向性”です。



興味のある方は、ぜひ、コメントなどを入れていただけるとありがたいです。