梅棒 17th Mystery『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』




楽しかったあああああああ




全23公演無事に駆け抜けられてよかったです。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。




初めての女の子役、初めての大晦日公演、初めての梅棒さん。自分が嬉しいのはもちろんだけど、同じ気持ちでワクワクしてくれてるのをお手紙やメッセージで送ってくれてそれも幸せでした。


俺だけの初めてじゃないっていうか。まぁそんな感じ



それにしても梅棒さんまーじで収穫経験値ありすぎでやばかったです。ポケモンなら一気に最終進化までいけるレベル。はかいこうせんまで習得できるレベル。たいあたりとかは忘れるレベル。








ちょっと誰ですかポケモンの話振ったの。






絶対たわでぃーさんだ。






今回ご一緒させてもらって本当に勉強になりました。おぱんちゅとかゴンベとかスイーツとかとにかくもらいまくり。


(Switchの横に飾ってます)



そんなかでもずば抜けて嬉しかったことは、稽古中でも本番中でも、うまく行かなかったところを誰より先にフォローして下さったことです


「大丈夫だよ~シーン繋がってたから!気にしないで~!」


心を救ってもらったというか。温かい人だなと思いました。


凛ちゃんの幼なじみめっちゃかっこいい指差しスキェ



今人さんもありがとうございました


膨大な情報量のある舞台をまとめるのも一苦労なのに役者一人一人に親身に寄り添ってくれました。夜中の2時に映像見返してて気になるところLINEしたらすごく細かく教えてくれました。(それはお前がどうなんだって話)


パパ。和也先生、凛ちゃんを全力で守ってくださりありがとうございました。愛
すいーつさん、裏ではあんなに優しいのになんで舞台上怖いんですか?教えてください。愛
かずきさんが一番「客演みんなだーいすき💕」って言ってくれました。まんまとみんな落ちました。愛
たくやさん、"なにしてんの"の最高の振り付け、そして極上のエスプレッソありがとうございました。愛
鶴さん、鶴さんがいないところで梅棒チーム皆さんが、「鶴りんに本当助けられてる…」って言ってました。僕もその1人です。愛
梅さんお尻蹴りまくってすみません大好きです。愛
たっさん、なんかもう結果的に一番良く分からなくて最高でした愛


梅棒チームまじでみんな優しいです。それでいてみんな面白くてみんなストイックで。


客演陣もパワフルでクレイジーな方ばかりでした。Kenちゃん、光、らっしーさん。
楽しかったね。またいっぱいご飯食べようね。光は食べすぎるから事前に食べてきて。



セリフがない舞台だけど、こんなにも言えないことがもどかしいのか、と思いました。




好きな歌詞があって、
CHAGE and ASKAさんのSAY YES 2Aにある
「言葉は心を越えない」


これがよぎって。


わからないけど、舞台上にある色んな景色をお客さんが汲み取って、「こんなことを言っているのかな?」と、それぞれの心の中にある感性でシーンを埋めていく。だからこそ言葉という情報を越えた感動が押し寄せてくるのではないか?


あとは、曲に助けられました。曲に身が持ってかれる感じがしました


心って大事だなって思ったし、JPOPって素敵だなって思ったし、言葉って1つのツールでしかないけどこれからもっと大事にしていきたいなって思いました。



あー楽しかった!!反動でがに股全開!!私生活に影響出てたので笑




おらは26日にゴリゴリ自分の曲パフォーマンスするのでそっちに標準合わせます



素敵な作品に出会えて良かった!!花探最高!














りょう