楽しかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくプリー(卒業式風)
 
 
 
 
 
『Dancing☆Starプリキュア』The Stage
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
走りきれて良かった。
 
 
 
 
プリキュアになれて良かった。
 
 
 
 
大人になって改めてプリキュアを見た。泣いた。
 
 
 
友達を思う心。人を思う心。
 
 
 
真っ直ぐで大切なことなんだけど、口に出すことは少なくて。
 
 
 
 
颯斗を通して、沢山の大事なことに気づかされました。
 
 
 
 
 
ヒーローから教わることって本当に多い。
 
 
 
 
あとヒーローって誰かに影響を与えようと思って行動するってよりかはその逆だよね。ヒーローになるべくしてなる者は、その心のままに動き、それが誰かの光になる。
 
 
だから諦めずに生きていれば必ず誰かにとってのヒーローになれる。そういう希望も抱いた。
 
 
 
だからこれからも頑張る。
 
 
 
ロックダンスも覚えましたからね。ダンスのジャンルが広がる広がる不安
 
 
 
僕はヒップホップが好きです。だからキュアロックのお話を頂いたときは正直不安だったんです。役不足ではないか?と。
 
 
 
でも東京と大阪の中日だったかな?スタッフさんに、
 
 
「滝澤くんがヒップホップ得意なのは知ってます。ダンスの経験値が高いことも知ってます。だからロックダンスも必ずものに出来るって分かってました!!」って。
 
 
信じてた。とかじゃなくて、わかってたってそれはもう能力者じゃん不安
 
 
 
でもここまで引き上げてくれたのは環境のお陰です。ステラダンサーのみんなも、スタッフの皆様も尽力して下さいました。
 
 
 
まじで色々訳あって夜中の3時とかに練習したこともありました(笑)
 
 
 
シフト(片足あげて戻したりする反復のダンス)なんかもともと振り付けに入ってなくて。
俺がいつか使えるかもと思ってかずいくんと稽古終わりに練習してたらほさかさんが入れてくれたんですよ。
 
 
確かそんな流れで舞人くんとの日替わりも生まれたんだっけか笑
 
 
 
てかこの作品最初の段階だと日替わり一つもなかったんですから笑
 
 
 
楽しいことが大好きな人達(主にしょごたんわごさんたきざわ裕一さん笑)を、ほさかさんが存分に活かしてくれました
 
 
 
感謝しかありません
 
 
 
 
あと今回の座組だと年齢的に真ん中ら辺になってました。そうするとどうなるか。
 
 
 
 
後輩ちゃん達がよく相談にくる…
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ不安って…笑
 
 
 
 
 
 
 
俺が相談したいくらいなのに…
 
 
 
 
 
 
自分が出てるシーンそうじゃないシーン関係なく。
 
 
 
 
で、これおもろいなって思ったのは、相談に来てもらった以上最高のアンサー届けたいなってことで自分のシーン以上にそのシーンの稽古動画見返し始めるという笑
 
 
 
蛍・充のシーン。天弦先輩とのシーン。舞人の葛藤。楽しかったな。
 
こちらこそ勉強になったよ!って伝えようと思ってたのに忘れてたここで言っとこ指差し
 
 
 
 
なーんか話し言葉みたいなブログになってしまったがとにかく超楽しかったまたみんなに会いたい
 
 
 
 
ぼくプリを温かく見守ってくださったお客様にも。
 
 
 
 
最後に一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュア20周年おめでとうございます。
沢山の希望をありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りょう