Hi!Superb 5th Anniversary Live 
-Hi!Voyage!!-
 
 
 
素晴らしき航海🚢
 
 
ありがとうございました!
 
 
2daysが秒で過ぎました
 
 
コントが心配だったあの頃が懐かしい…
 
 
4人でステージに立てたのも良かったし。
 
 
普通のライブ(?)と違って、準備するものもアイデアも頭の回転も必要なハイシュパのライブ。スタッフの皆様にも沢山支えていただきました
 
 
お客さんもいっぱい楽しんでくれました~
 
Trick or kiss?から始まるハイボヤ。そりゃみんな声出るよね指差し(ハロウィン以外でおいらやれないのかと思ってたからさ)
 
 
黒ひげなんて、1日目全部刺しても飛ばなかったから2日目の朝どの曲よりもリハしたわ笑
 
 
ハプニングはつきものだけど、メンバーがそばにいるからどんなことにも物怖じせずにいけるっていうのが我々の誇れる武器です
 
 
5年の月日が生んだ絆
 
 
ファンの皆さんの暖かい応援の賜物です
 
 
 
 
 
いつもれおくんが言います。
「5年も続くなんて本当ありがたいことだよ」
 
 
色んなことを経験したリーダーだからこそ言えるその言葉。大事にしてます
 
 
 
 
 
おみくんの口癖は、
「はい!分かりました!なんでもやります!」
 
そして全部完璧にこなします。本当に器用な人が当たり前のように言うこの言葉にもリスペクト。
 
 
 
 
 
 
まぐは酔っぱらうといつもこの一点張り。
「俺まじでハイシュパ大好きっすわー💕」
 
何回も聞いたよ泣き笑い
伝わってるよ全部。
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はー
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はなんすかね
 
 
 
 
 
 
 
何だろ
 
 
 
 
 
 
 
「Only Oneやりたいっすぅ」
だな
 
 
 
 
 
好きなんだよねOnly One。
Pride Onに重なる曲調。
 
 
 
 
 
 
一人一人がかけがえのない存在。
MCの時も言いましたけど、
 
 
「出会ってくれてありがとう」
 
 
この言葉に尽きます
 
 
俺たちに出会って笑顔が増えた人生になっていたら嬉しいです
 
 
 
 
最高の夏の思い出をありがとう!
天然無邪気ベビーワンコ RYOでした🐶