RYO TAKIZAWA LIVE EVENT
MY TRACE
 
 
 
 
最高の夏の思い出をありがとうございました!
 
 
アルバム活動が一区切り。という感じです👣
 
 
1st albumってだけで宝物なのに、沢山の大切な思い出もみんなと作ることが出来て、本当に胸がいっぱいです
 
 
あと今回のライブ、久しぶりに声だしOKだったじゃないですか?リリイベもあったからかみんなの仕上がり完璧すぎてニヤけたし、出だしのLights Camera Actionから楽しすぎてほっぺた持つか心配でした不安
 
 
いつも言ってるけど、ライブはお互いに楽しむ気持ちがぶつかったときに最高の幸せが生まれるものなんだと思ってます。
 
 
作業が行き詰まったときも、みんなが楽しみにしてくれてることをメッセージで沢山届けてくれたから進み続けられました。
 
 
私はシェフ。自分たちなりに一生懸命作品を作りました。そしてそれを見たみんなが最高指差しと言ってくれました。シンプルにこれ以上の幸せはありません
 
 
みんなの笑顔が僕の心を前に押してくれています
 
 
 
配信をご視聴の皆さんもコメントで盛り上げてくれてありがとう!!夜の配信はマサさんも盛り上げてくださいました!笑
 
 
 
もちろんここがゴールじゃないし、もっと叶えたい目標、夢があって。
 
なりたい自分の姿。
 
その全てに手が届くように頑張る。
 
 
だけど、周りの方々の力のおかげで進んでいけている"今のこの1歩"にも、常に満点あげて生きていきたいなって思うんですよね
 
 
自分が一番自分に期待してる
 
 
自分は最高なんだと
 
 
そう思えなきゃ絶対人生つまんなくなると思うんだよね
 
 
そうやって色んなことに挑戦していけば、失敗していくけど成功もしていくし、心が育てば素晴らしい作品を創ることにだって繋がりますもんね
 
 
"MY TRACE"の先
 
 
 
 
 
NEXT TRACEを楽しみに待っていてください
 
 
 
 
 
何度も言いますが、今回の"MY TRACE"
 
幸せな気持ちで終われたのは、皆さんの温かい応援があったからこそです
 
本当に最高の時間をありがとう!!
 
自信しかないアルバムなので、今後も事あるごとに宣伝していきます!笑
 
 
 
サブスク配信始まったのでまだの方すぐにダウンロードしてくださいニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
ライブに、
写真集制作でお世話になったスタッフさんもいらっしゃって、
『SNSで何度も写真集の宣伝していただきありがとうございます!!』と。
 
 
 
 
そりゃそうやろ!!!!かっこ良く撮ってもらいましたからねひらめきGETしてない方めちゃ損してると思います。って気持ち。
 
 
 
 
一回一回を丁寧に大切にやる。どんなに時間がかかっても悔いのないようにやる。
 
 
 
 
不器用ですが愛してください
 
 
 
 
 
"明日がまた来る 変わらず ここからさ"
 
 
りょう