うぃすー滝ちゃんだよ
 
 
 
1st album「MY TRACE」
リリースイベントありがとうございました!
 
 
そして無事に6/28日
 
「MY TRACE」
リリースさせて頂きました✨✨
 
 
ジャケット写真選んだりしてたのがもう懐かしい笑
 
 
白を基調にした衣装とカラフルな衣装の2パターンを作ることが最初に決まったっけか。この何年かで自分に加わった"色"、そしてこの先に色づいていくものを受け入れる"白"いキャンバス。
フォトブックにはもう1パターンカジュアルな衣装もあるね🙆
 
 
あと撮影場所にライブハウスを入れたい!とお願いしたなー看板持ち
 
今回収録されてる楽曲は、イベントやライブを重ねる度に生まれてきたもの。足跡を辿る上でこの場所は切り離せなかったですね
 
 
時間をかけて作った最初のソロアルバム
 
 
改めて感慨深いです
 
 
4月と6月にリリイベで各地を回らせていただきました!超たーのしかったー泣き笑い
 
 
全9回!東京、千葉、神奈川、埼玉、大阪!(プライベートで京都!笑)
 
 
足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございます。
 
 
本当に多くの方々のサポートのおかげで、
 
✨オリコンデイリーランキング 9位✨
 
獲得することが出来ました!すご!嬉しい!まじか!
 
 
その他各チャートにもランクインすることが出来ました!!
 
 
 
 
"アルバムを出す"ということが、実績を作ることだと考えていました。そこに皆さんと掴んだ、いやみんながくれた+αの結果が「MY TRACE」をより輝かせてくれました
 
 
本当に本当に誇らしいし、胸のうちで思ってることにどんどん自信が湧いてくるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱいいよね!!!!私のアルバムめちゃくちゃいいよね!!!って。
 
 
 
 
#タキトレ
#MYTRACE
など、色々なハッシュタグをつけて撮影曲の拡散に協力してくれた皆さんもありがとう泣き笑い
みんながあげてくれた動画が俺たちの知らない誰かに届いたり、それがきっかけで知ってもらえる機会になったりしてます!そのまま出してくれるも良し!いい感じに編集して出してくれるも良し!一緒に楽しんでる感じがしてそれもすごい嬉しかった。
 
 
会場に来れなくても拡散してくれた方ありがとう立ち上がる次は是非会場でお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
みんなえっへんにっこりってなってね
 
 
改めて言うわ。
 
 
 
 
いま皆さんのお手元にある(ない方はすぐにオンラインショップへGO)アルバムは最高な作品ですよ不安
 
 
 
 
 
 
そのアルバムが次はライブになります
 
 
 
23.08.06
RYO TAKIZAWA LIVE EVENT
 "MY TRACE"
@代官山UNIT
 
 
新曲の"MY TRACE"も初披露になります。
 
 
 
リリイベ中にファンのみんなから、
 
 
「MY TRACE超いいです!!」
 
「ライブで聴くの超楽しみです!!」
 
「顔が超かっこいいです!!」
 
 
新曲の感想を沢山頂きました。
 
 
 
お楽しみにチョキ←なんか懐かしい感じの絵文字笑
 
 
 
 
 
今回のブログはリリイベメイン回なので時を戻そう
 
 
 
 
改めまして、
1st album「MY TRACE」リリースイベント
 
一緒に盛り上がってくれたみんな本当にありがとう!!
会場の手配やステージの設営、その他色々な場所で尽力してくださったスタッフの皆様、タワーレコードやTSUTAYAのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!毎ステージ楽しくやらせて頂きましたし、何よりファンのみんなの笑顔にいっぱい出逢えて幸せでした!
 
 
 
長くなったね!すまん!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!写真ぶわぁー載っけとく歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りょう