あじゃした!


「SK∞ エスケーエイト The Stage」第二部
The Last Part ~俺たちの無限大~


全十公演、そして配信にてご観劇頂いた皆様ありがとうございます!



開幕直前での悔しい経験から一年。リベンジ公演駆け抜けることが出来て一安心。ほっ。



ゆっけ、けいすけくん、アンサンブルチームのみんな。途中からの参加にも関わらず、すさまじい熱量で作品を一緒に盛り上げてくれました。


第二部を楽しみに待ってくださったお客様。


エスケーエイトを楽しむぞ!というパワーを客席からも感じました。あの場にいた全員がエスケーエイトを心から好きなんだなって。


とても暖かい時間でした。




"延期"に大切な意味を持ちたくて。スケートボードの練習にも身が入りました。


滑れる日は誰よりも早く稽古場に入って、スタッフさんの邪魔にならない日は遅くまでランプに向かっていって。


「これ以上は怪我するからもう止めよう!」と止められた日もありました笑


ただ、ランガに近づきたかった。


その気持ち1つで練習してたけど、やっぱり難しいですね。うまく行く日もあればそうじゃない日もあって。


周りに心配されるほど落ち込む日もあったけど、上手く行った日はビーフの疲れが吹っ飛ぶくらい楽しくて。



最高にいい意味でスケートボードに振り回された期間でした。



カンパニーの空気がすごく良かったのはそれぞれのパーソナリティーが素敵だったのもあるけど、


やっぱりエスケーエイトの作品の力だなって思います。



透伍くん、波音ちゃん、倭京、さがりょう。


4人がめちゃくちゃ楽しんで滑ってる姿に刺激もらったし、沢山アドバイスしてくれたから短い期間であそこまで滑れるようになった。(ゆうくんもめちゃくちゃ教えてくれた😁)
エスステの象徴。まじでありがとー!!



辛いときに支えあえたメンバーに出会えたのも大きいっすう…あれんきゅん、ましゅーきゅん、りゅーきゅん。第一部から大変お世話になりました。みんなとは一部から合わせて多分100回くらい男気じゃんけんやりました笑


普段楽しい会話ばっかりなんだけど、稽古動画見返すとそれぞれがめちゃくちゃ拘ってビーフをブラッシュアップしてるのが言葉を交わさなくても伝わってきたので、先輩方から沢山勉強させていただきました





愛が伝わってますかね、こんな拙い文章で。




それぞれ切磋琢磨し合い、己を磨き、その先の未来でまた交われるように。




これからも頑張っていきます。




ありがとう、ランガ



ありがとうエスケーエイト🛹


りょう