『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』
Rule the Stage -Battle of Pride-



全公演駆け抜けることが出来ました。


ご来場、ご視聴頂いた皆様。


誠にありがとうございます。


Track4の千秋楽に発表されてからずっと待ち続けていたライブ


今回も共演者の皆さんから沢山刺激を受けました。


稽古中は全員が他のディビジョンのパフォーマンスを見て、心の中で盛り上がって、その熱量で自分たちのディビジョンにエンジンかけていく。そんな理想のスパイラルが日々の稽古で渦巻いていました。


リハをするのが楽しみ。今度はみんなどんなパフォーマンスするんだろ?
俺たちにしか出来ないことってなんだろ?



文字通りの切磋琢磨。役者としてだけでなく、人間的にも成長出来る空間。それがヒプステのカンパニーだと思っています。



シブヤはとにかく


"3人で楽しむ!!"をモットーに。


誰よりも自分たちが楽しんでそのオーラで会場包んでやろう作戦


でした。笑


カメラおっかけんのも楽しいし、でっかい会場でスロット壊しちゃったのも結果的に楽s…



乱数と幻太郎と掛け合いするのも楽しかったし。



ライブという刺激的で刹那的で華やかな空間って、3人の人生にもすごくリンクするなーとか思ったり。


シブヤらしく、
わちゃわちゃやらせていただきました!!




そして今回もスタッフの皆様に徹底的な感染予防対策を講じていただきました。心から感謝しております。



それがあっての夢の景色。



【丸善インテックアリーナ大阪】

【ぴあアリーナMM】



僕たちは皆さんに

皆さんは僕たちに

互いに夢を魅せ合っていた時間のように思えます。



絶対に忘れない。



FlingPosse
有栖川帝統として生きた夏。



最高でした。




感謝は尽きません。



『Champions In Da House』


ヒプステのシブヤに素敵なプレゼントを下さり、本当にありがとうございます。


パフォーマンスにありったけの感謝を込めました。


みんなで勝ち取ったNo.1👑



言葉にならないほどに嬉しかったです。


帝統も、せこも乱数も、幻太郎も前さんも



みんなみんな大好き。





せこが魂注いできた乱数。最後の最後までお茶目で眩しくて最高だった。

せこに出会えてよかった。せこの乱数に出会えてよかった。


また会おうね。必ず。





そして皆様の元へ。
シブヤ・ディビジョンが再び訪れる日を願って、、






これからも精進します。




Make It Bounce,Bounce!!!


🍭📚🎲

☺︎りょう☺︎