りょーです!


tvk 「猫のひたいほどワイド」
水曜イエローとして一年間ありがとうございましたー!!🎉🎉✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0113.JPG
水曜メンバー


何もわからない0からのスタートでした。


新しい借り隊として水曜日に配属されるのは僕だけだったし、ロケなんて全然やったことなかったし、テレビの生放送に出演させて頂ける機会なんて光栄すぎたし…

不安な様子は隠しきれていなかった気がします笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0085.JPG
↑初ロケ(笑)



それでも皆さん優しく寄り添って下さいました。
VJ5o7Ru2Ob.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0091.JPG

最初は緊張してた水曜日だったけど、いつしか待ちきれない水曜日になっていました。


安心感があって、水曜日の空気を作って、リードしてくれて、でもガーデニングのことになると目が無くなるガーデンジャー恩師、まさしさん。


いつも後ろで騒ぎ倒す三兄弟を優しく見守りつつも、丁寧に進行してくださった岡村さん。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0107.JPG

普通にひいてしまうほどのハイスペックさなのに何故かいじられ倒されるゆうじさん。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0106.JPG

多趣味でめちゃくちゃ器用なのに腕章のおかげで苦しめられ、天然全開で美味しい所全部持っていくちひろさん。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0109.JPG

筋肉とトゲが下半期から有り得ないスピードで活躍し出したが、一番の魅力は超可愛いギャップ笑顔のひろしさん。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0101.JPG







そして女装の滝澤。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0087.JPG




違うか。いや違うと言ってくれ。




家族ですねー。いつでも帰りたくなるようなそんなあったかい雰囲気




楽屋でね、
ふいにまさしさんが呟いた一言が未だに忘れられなくて。


初めて「やってみよう」の曜日レースで水曜日が勝った時に、



「いやー、諒が入ってから調子いいわー」って。




ありゃ嬉しかったですよ。
やってみようのコーナーって、たまたまみんなの運が良くて行ける時もあるし、タイミングがあってのことなので誰が…とかそんなの関係ないって分かってるんですけど、、





それでも嬉しかった。



「あっ。俺水曜日に居ていいんだな。」
って素直にそう思えたんです^ ^



だからバッチレースとか他の対決も、自分が欲しいって気持ちよりも、誰よりも水曜日を盛り上げたいって気持ちで闘ってました



そしてそんな気持ちがちひろさんやひろしさんからも伝わった。言葉で会話しなくても伝わるからこのメンバーむちゃ最高なんです。




めちゃいい話でしょ?笑



借り隊を通して、人間としてとても成長させて頂けた一年になったなと感謝の気持ちでいっぱいです^ ^




ロケ先で取材させて頂いた皆様。
拙いリポートをする僕の隣で終始温かく微笑んで下さりありがとうございました。

神奈川・横浜の知らないスポットを沢山教えてくださり、ハマっ子としてこれ以上ない貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。



猫ひたスタッフの皆様。
生放送やロケ先で度々お世話になりました。途中から甘え出したのか、伸び伸びとリポートをしてしまいすみません!!でも全部本っっっ当に楽しかったです
ハマトクロケでお世話になりました、横浜銀行のスタッフの皆様にも心から感謝いたします。



そしてサポーターの皆様。
テレビの前でご覧くださった方々、スタジオで見守ってくださった方々。

今年度の水曜イエローはいかがでしたでしょうか?

髪色が急に変わったり、ザリガニ落としたり、美味しいものばっかり食べたりとなかなかハードな映像が多かったかもしれませんが、自分なりに精一杯やらせて頂いたつもりです!!
せめてもの後悔があるとするならば、赤いモモンガが登場したとのことだったので黄色いモモンガとの共演をお届けしたかったことでしょうか。


毎週番組内でいただくメッセージの数々や、SNSで頂いた激励の言葉に支えていただきました。

本当にありがとうございました。







にゃーーーーみんなと行くご褒美ロケ鬼楽しみだっちゃああああああ🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱💚💖🖤❤️💙💛











また皆様の前に立てる事を目標に、これからも精進していきます!!







水曜はアイビー








ハイタッチ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0103.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0036.JPG








下に思い出の写真をいくつか📷

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0096.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0098.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0112.JPG
横浜生まれ・横浜育ち・ハマっ子 滝澤諒