りょーです!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8099.JPG
サマライありがとうございましたーーーーーーーーーー🌞🌞🌞






たーのしかったああああ(抑えられないこの気持ち)





今年も最高の夏、更新しちゃった感じだな〜





楽しかった人ーーー???






はーい🙋‍♂️🙋‍♂️←




お手紙・プレゼント・そしてフラワースタンドまで!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8109.JPG
皆さんからの愛、いっぱい届きました






今回もみんなと楽しめるセットリストぶちかましたよん!





Overtureで謎の電話にスマートに出るOMIくんから始まり(笑)

最後は水鉄砲でドーーン🔫✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8100.JPG
むちゃくちゃいい写真〜


みんな風邪ひいてない?大丈夫?


結構容赦なくかけにいっちゃったからさ後は電子機器に不具合が出ていないことも祈っています。。笑





今回のサマライも新しいことに沢山挑戦しました!演出やアレンジ、デュエット曲やソロ曲。





大変なこともいっぱいあったけど、





"来てくれるお客さんを笑顔にしたい"





その想い1つで作品を作り上げていくことが出来たし、僕たちは前に進むことができました。




例えばソロ曲の「Reality」

今回初めて振り付け・演出を自分で手がけてみました。

自分の作っていくものを客観的に見ていく中で、これじゃないあれじゃない、と何度も試行錯誤を繰り返しました。


皆さんも経験あるかもしれないですけど、1つの物にのめり込んでいくと、いつしか周りが見えなくなっていて気がつくと最初に伝えたかったテーマやイメージから逸れていく。といったことが起きていました。


そうなった時に原点に戻れるキッカケをくれたのが皆さんだったんです。


ステージに立って実際にRealityのパフォーマンスをする自分を具体的にイメージし、そしてそこで一緒に盛り上がってくれるお客さんの姿もしっかりと想像する。そうすると不思議なことにどんどんパズルのピースがハマっていくように構成が出来上がっていきました。



僕のソロ曲完成の道のりには皆さんの存在が大きく関わっていたという事です。



バク宙もね!怖かったわ〜笑


あれはある日急に出来るようになったから、急に出来なくなるのが怖いっていう意味もある。。




LEOくんとのデュエット曲の「Angel Don't Cry」は、初めてのスタンドマイクでした〜🎙
2SiMW6ER_R.jpg
(急ぎで撮ったから写真これしかなかった💦)


スタンドマイクは意中の女性👄をイメージしてやってみたんだけど、気づいてる方がお手紙拝見してて何人かいらっしゃってたの嬉しかったー!


最初はなかなか慣れなかったんだけど、やり込んでいくと意外とハマってきちゃってもう全曲スタンドマイクでいっかなって←



「Eureka」でOMIくんのバックダンサーやったりとかもいい経験だったー!✨ライブでも話したけど、いつもは同じラインで踊ってるけどこの曲はそのラインが違くて、そうすると普段見えなかった顔が見えたりするんだよね


間違えた時後ろで「あちゃー」って顔したり
でもめちゃくちゃ集中しててオーラバンバンでかっけぇ!!ってなる顔してたり。


みんなの所からも、プロのダンサーさんが踊るのとはまた違う見え方だったんじゃないかな?

各々の表現の形があって、でもバラバラじゃなくて1つの方向に向かって盛り上がっていく、って感じかな?



楽しんでいただけたら幸いです



みんなのソロやユニット曲も様々な演出があってカッコよかったし、5人の時とはまた違う景色が見えたりしたよね〜


ライブパフォーマンスの幅がまた広がった気がしたライブだったな〜





何より凄いのはそのステージを作り上げて下さったスタッフの皆さん!!セットや照明、音響周りや小道具周りまで…僕らが自信を持ってパフォーマンス出来るよう沢山サポートしていただき、毎回とても幸せに感じています。
リーダーも言ってたけど、僕らが歩んで来た足跡は5人分だけじゃないってことです。





いつも支えてくれる皆さんの想いもいっぱい入ってます^ ^!!




最後まで全力でついてきてくれてありがとね今回コールレクチャー動画を直前にあげちゃったりしたからバタバタしたかもだけど、それでもみんな完璧に…


Realityの時は掛け声に支えられたし、後は踊りながら客席が黄色いペンライトでいっぱいになってることに気づいて、、、



あの景色ずっと忘れられない。


会場が更に1つになった感触が確かにあったんだよね。言葉で交わさなくても会話ができたというか、、ゾクゾクした。


みんながステージに食らいついてきた!って感じがすごいした。だから負けたくないなって思ったし、その熱量のぶつかり合いがライブなんだなって改めて思った。俺たちがみんなの期待値超えていくようにするのは当たり前だけどまさかお返しされちゃうなんてねさすがに幸せすぎた!笑



アニバの時かな?言ったかもしれないけど、

「ライブが出来ることは当たり前じゃないっていうのは分かってるけど、それでももっとライブがしたい!っていうのが僕のワガママ。」って言った気がします


今年の夏も僕のワガママを叶えてくれてありがとう。



次は大阪で対バンライブだね〜

いつもありがとう!の方も今回初めましての方も、一緒に巻き込んで盛り上げていくから沢山騒いでねー!





どうやってみんなを楽しませようかな?







みんなの声があれば、僕たちにやれないことはないからね。これからもいっぱい楽しいことしよ🤘🏻



そいじゃ!またね〜



いつもありがたストです
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8066.JPG

☺︎りょう☺︎