りょーです!


ハッピーバースデー トゥ ミー🎂🎉✨!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4739.JPG
沢山の場所でお祝いコメントを頂きました


1年の中で少しだけ自分のことが好きになれる日。
色んなお仕事をさせてもらう中で巡り合った"縁"の大切さを改めて感じられる日。


「あぁ。なんだかんだ突っ走ってやってきたな。お疲れ様、自分」と、自らを労える日。笑



色んなことをブツブツ考えたりしますが、誕生日がこんなにも嬉しいものだと気付かされたのは皆さんのおかげです。


沢山メッセージ読ませていただきました!!
SNSへのメッセージ、#サマリー、お手紙やイラストなどなど!!



そんな素敵な皆さんに支えられていることに改めて気づける誕生日って、やっぱり良いものです^ ^



お久しぶりの連絡が来た!いぇい!ってなれるのも誕生日ならでは。笑

舞台や色々な場所で共演させていただいた先輩方から、お忙しい中メッセージ頂きました


夜中に沢山バイブが鳴っていましたが、1番早かったのはあっちゃん(木村敦)さんでしたー拍手!


ハイシュパはしおん。笑
その後すぐグループラインでレオくんから音声メッセージ来てもうその後はグッダグダ。。笑



稽古場でもお祝いして頂きましたー!🎉
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4734.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4738.JPG
✨【スカイブルーケーキ】✨
又の名を  【ショートケーキ】🎂

すごく鮮やかな青、、八雲くんにピッタリです



あっそそ!あとね!
稽古場にいく途中と帰り道にゆづくん遭遇!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4747.JPG
ちゃっかりチョコ貰いました🍫ってかよく持ってたね!?しかもすごい良いやつ!!笑



遊馬くん宇佐くんトリオでラーメンも食べました🍜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4741.JPG
シウマイ弁当食べた10分後くらいに食べることになったんだけど美味しいよね!うん!お腹すいてたもん!!


LINEラジオでみんなと誕生日過ごせたのも幸せだった急な告知だったけど聞いてくれてありがとね^ ^



21歳は、
"夢を目標"に出来るように頑張りたいと思います。

これからやりたいこと、成し遂げたいものを具体的にしていくために、今よりも実力も経験値も増やしていければと思ってます。

21歳に限らず思ってることだけどね!笑

後は、自分の管理をしっかり行える人間になれたらなって思います!心も体も!



まだまだ未熟な僕ですが、皆さんの存在が僕に勇気をくれます。もっと頑張ろうって思わせてくれます。

そんな皆さんに少しでも恩返しできるように僕は僕の出来ることをやります。



これからも見守っていてください^ ^



まずは!21歳最初の舞台!
《レイルウェイ》をお楽しみに!!

Instagramも開設しました〜!お是非


いつもありがたストです
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4740.JPG
☺︎りょう☺︎