りょーです!


ブログで挨拶してなかった〜

明けましておめでとうございます🎊今年も一年…と言わずこれからもずーっとよろしくお願いします^ ^



あけおめといえばそう!
ツイッターの方にあけおめ動画載せたんですけど、実はあれ5回くらい撮り直してるんですよ。笑


最初、
「新年明けましておめでとうございます。」

って言ってたらなんかめちゃ違和感感じて



語呂が悪く感じたのか、同じこと二回言ってるような気分になったのか、、


猪突猛進ワード変えるか、、笑


なんて考えてたら結構リテイクになってたわけなのです。(ツノの位置は一度も議論にならなかった)



ま〜そんなふわっとした感じに年越した訳なんですけど!
一年の計は元旦にあり。と言いますから!色々自分なりに目標立てたりしてました〜。




とりあえず身体を作り直すことは最優先事項!!やっぱどうしても稽古とか本番とか立て続けになると疎かになってきてしまうので、、


年初めの時間のある間にカラダ作りを習慣化させよー!ってことで、餅食べた後からトレーニングしてました(身体重かった、、)


実は家族の中にもう一人トレヲタがいるので、2人で仲良く汗かいたりする日もあります




後は、毎年のことだけど
【出来ることを増やしたい!!】

片手間にならないようにしなきゃだけど、色々学ぶことで見つかる発見も多い、、はず!


何をやってるかは、、お楽しみに(自信ないだけ)



後は、
【応援してくださる皆さんと交流する機会を増やしたい】!


僕の元気の源は皆さんですから!!何かしらの形で少しずつ恩返しできる時間があればなーと常々思ってます^ ^


頑張ります!





さて。本日ですね、
来月公演となる舞台「レイルウェイ」のメインビジュアルが公開となりました〜!🎉ひいいいぇい!!

1wZJfoRddZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4414.JPG

どちらも個人的には新鮮な感じです

鉄道×アイドル=???


未体験の化学反応が起こる匂いプンプンです(^ω^)是非お越しくださいー!



只今、プレイガイド最終先行受付中です


八雲くんです☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
よろしくお願いしますーーーーーー!てぃ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4418.JPG
☺︎りょう☺︎