りょーです!


電車で居眠りしてたら終点まで行き更にそこでも起きれず車掌さんに起こされたなうです!



さて、、先日はですね
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2707.JPG


南さんとプールにいてきましたよーー!

ウォータースライダーいっぱいあったの鬼楽しかっし、何より南さんが楽しいって言ってくださってたのが一番嬉しかったな〜(あ、僕誘っていただいた側です)


どこにいてもスマートにやってのける南さんの人生スタイルは本当ステキです!



ucwELXltiL.jpg
入らねえって言われてるのに入ろうとする滝澤←





更に、、

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2704.JPG
スタミュ展、リピーターになるの巻。


事の始まりは、けいと氏からの連絡。



「タッキー明日ゆづとランチしよ!」




「(ふぇ?"ランチ"?


なんだてっきり女の子だけが使う用語なのかと思ってた)

是非是非!!ラチンしましょ^ ^」←噛んだw




3人で昼から焼肉食べるという極上のひと時過ごしてきました🍖





そしてスタミュが大好きなんだと再確認。もちろん作品もそうですけど、





キャストの皆さんの存在も大きいです今は皆さんから学ぶ事の方が断然多いですけど、いつか胸張って同じ土俵に立てる表現者にまでいくぞ!と、、!





特にゆづくんは同い年!負けねー笑






先輩方!いつもありがとうございます!!

あっ!ポスターまた少し落書きさせて頂きましたあああ!いよいよ幅取りすぎましたすみません。笑






そしてそして!いよいよ今週水曜日は、、

Hi!Superb 2ndSingle「Bring Out The Heroes」

リリースとなります!!!🎉拍手!


3曲収録➕secret talk


ハイシュパ初のドラマCDが入っているということで!!こちらも期待大!!


メンバー達の素のトーク…こっそり聴きにきちゃってください



収録されてる三曲も魅力的なものばかり!

「Bring Out The Heroes」は、夢に向かって突き進むハイシュパについて来いよ!って感じの曲^ ^


「VIVA!SUMMER」は、とにかくはしゃぎたい時に聴く!!夏のサマライ思い出すのにピッタリな曲^ ^


「Jump the History」は、"sorry"がテーマになっているけど、謝ることでまた2人の距離縮めていこうね?っていう曲^ ^



ポジティブで聴いてて幸せになるし、、
何よりハイシュパのチームワークにしか生み出せないバランスを持った曲になってます




もう一度言います!8月29日発売です!!
頭ん中パニック(0829)にしちゃいましょう
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2709.JPG



そんじゃ!今日はこの辺で^ ^



いつもありがたスト!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2708.JPG
なで肩だから落ちる…!とか言うなしー

りょう