りょーです!

昨日開催されました、

「B-PROJECT SUMMER LIVE2018
~ETERNAL PACIFIC~」


拝見させて頂きました〜!!




Bプロメンバーに命を吹き込んで下さっている声優さん方の生ライブ。そして更にはキャラクター達による2DモーションLIVEパート。。







新たなエンターテイメントを魅せて頂きました、、




本当に終始ドキドキが止まらなかったですし、曲終わりにすぐ次の曲がかかるの心臓に悪い!!(大好き




とても聞き馴染みのある曲から最近の曲まで、、、どれも良い曲ばかり



その中でも、僕の脳裏に焼き付いて離れないほどのインパクトを残した神曲だけ、、、ここに遺言として残してもいいでしょうか。。











あの、、ライブ冒頭の
「超感デスティニー」
「ファントム・オブ・ラブ」



1日にガチで100回聴いた時があったほどのヘビロテソングが連続で降臨したわけでありまして、、





もう言葉になりません。





ブレイブ・エンターテイメント Forever..






see you...





となっていたその次
遙日くんのソロ。



スクリーンに映し出された彼の姿にトキメキダダ漏れ、、




そしてなんてキラキラした曲、、




アイドル of アイドル。そこに在り。





そしてそして
「dreaming time」からの
「Brand new star」




ずるいです、、こんなの。





see you..




会場の皆さんの黄色い声援の中に男性陣の声も入っていたのですがそれ僕です







極めつけはここでした、、、、

「Hungry Wolf」からの
「Needle No.6」



すごく思い入れのある曲と、
聴いてるだけでカッコよくなれる曲。。



あの繋ぎ目思い出したら寝れなくなる、、、





see you..…(n回目





滝澤ハイライトでした。






勉強になったことが沢山ありました自分のパフォーマンスに活かせるように身体にインプットさせます^ ^



最高の時間でした、、



特報も沢山ありましたね!!
B-PROJECTの更なる飛躍に目が離せません



今年の夏が始まって行くぞ〜!!











「夏」って響きだけでワクワクしたりもしますが、


今年も記録的な暑さが続いていますね。。



熱中症への配慮はもちろんのこと、



西日本では先日の豪雨の災害復興に向け、炎天下の中作業を続けている方・そして今もなお避難生活を余儀なくされてる方がいらっしゃいます。。






これだけの情報社会ですから、ネットやSNSなどの媒体を使って支援することも大きな力になると思っています。

情報共有や発信など、微力ではありますがお力添えが出来ればと思います。





そしてなんと言っても!自分はエンターテイメントの世界を目指す人間です。1人でも多くの方に幸せを届けられるパフォーマンスが出来るよう、ひたすら前を向いて頑張っていきたいと思っています。






さて、最後に自分の話にはなりますが、、

明後日 18日の22:00〜

LINE LIVE "たきざー会議中" 配信予定ですアプリを入れるだけで視聴可能なので、お時間ある方は是非(・∀・)!!



そいえば、最近買ったオーガニックのトリートメントがすごく良くて僕の女将さん(お髪さん)めっちゃ喜んでます



ほな、またの〜


いつもありがたストです
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2144.JPG

☺︎りょう☺︎