りょーです!

ラインブログ、皆さんに見て頂けていてすごく嬉しいですありがとうごじゃじゃじゃいます!!(╹◡╹)









って文章打ったら、予測変換に「ごじゃじゃいます」が…






先輩とかにも送りそうになるからまじ厄介〜笑






コメントも沢山…!
やっぱりブログ始めて良かったです



これからも自分のペースで、自分の好きなことを沢山綴れるブログを書いていきますね〜!

\お前何様だよ!/    \インスタやれよ!/



ひいいいい!!怖い〜この野次!

インスタは難しいですよね。。写真とかとるの上手じゃないといけないし。。



上達したら始めます!どうでしょう?


\勝手にしろ!/







さっ!今日はどんなブログを書くのかと言うと、、







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0621.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0878.HEIC
食!!です



「食」なしで自分のことは語れなっシング〜( ・∇・)


という事で!しょーもないですが、最近食べた食事を公開します〜う!!



まず、1枚目の写真は事務所の社長さんとスタッフさんに連れてっていただいた韓国料理屋さん🇰🇷!大好きです^ ^



ひょっとして僕、最近辛いものが好きになってきた…?キムチとか!
タバスコは無理だけど




2枚目の写真は、家族とご飯に食べに行った時のお肉〜!450gだったかな?

美味しかったーーーーーーーー!!(大声



続いては〜…

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0980.HEIC
水道橋駅の近くにあるラーメン店「勝本」さん!


僕これ食べた時はほんっとビビりました!!ぬぇっ!!何これって!笑


あっさりベースの概念を覆されたスープでした…あぁ。考えただけでお腹すいてきたー


この味はここにしかないです!皆さんも是非一度のその味を啜りに行ってみてください!^ ^



そして次!
KoCrQ6vm8Q.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1282.HEIC

見てーーーー!!あげパンやーー!!


小学校以来の給食…テンション上がるううう




あっ!僕お昼ご飯のこと給食って呼んでないですからね!!笑



ハイシュパンチで撤回してなきゃ、ガキんちょイメージつくとこだったぜぃ👶




皆さんは学生時代の給食で1番好きだったの何ですか??


僕はカレーライスとプルーン発酵乳の組み合わせが大ッッスキでした!クラスに1人はプルーン発酵乳苦手な子がいて、余ったらジャンケン!!絶対負けたくなかったもんな〜







最後は、、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0660.HEIC
これは、先日もぐとおしおとご飯に行った時に頼んだ「のり玉ご飯」




なんですけど、






その、僕なんか勘違いしてたみたいで






「のり玉ご飯」って注文した時は、、








ホッカホカのご飯にトーロットロの卵が絡まり合い、更にその上に味付けノリがふわーーーって散りばめられている逸品っっっんぬ!!





なーんて想像してたものですから



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0660.HEIC
えっ…

5gE51TpBHQ.jpg
えええっ
fd0dbVbuxE.jpg
いやのり玉やーーーーーん!!!!って思わずその場でツッコんだんです。



そしたらあの2人。










おしお:え?そすよ?
もぐ:知ってて頼んでると思ってました!







なんだよあの顔!!無駄にテンション上がっちゃったじゃん僕だけ!!笑



でも3人で爆笑しました。だって楽しいんだもん。




そいでそいで〜!僕その時、2人にご飯をご馳走したのです!最初2人にめちゃ拒絶されましたけど。笑



いつもは先輩に甘えてばっかりの人生なんですけど、年下の可愛い2人と一緒にいたら



「ひゃーー!ここは僕が僕が〜!」って心の底から思ったんです



お世話になってる先輩の皆さんも同じ気持ちなのかな…だとしたらそれもすごい嬉しいなってWハッピー大人の階段登った最高の日でした!





最高な日といえば、、


ハイシュパリリースイベント
〜ミニライブ&ハイタッチ会〜
4/25@アニメイト池袋本店さん
4/28@アニメイト大阪日本橋店animateO.N.SQUARE HALLさん

ありがとうございましたー!!

ハイシュパとして初のリリイベ&初の地方イベントということで、皆さんも僕たちもほんっっとワクワクしまくった2日間だったと思います

いつもありがとうの方!初めて僕らの事を知ってくれた方!気軽に遊びに来てくれる方から、遠征して来てくれた方まで!!


このリリイベを通して、改めて「Hi!Superb」が沢山の暖かい方々に見守られていることを実感しました!



5人の絆もどんどんどんどんどん深まっているし!



「どんな壁も超えるさ」



この言葉を信じて、5人でまだ見ぬ世界までSail Away!!していきたいと思います!!


引き続き応援の程よろしくお願いします!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1301.JPG

ハイシュパの話し始めるとほんとキリないから!!!今日はここまで!笑




明日は、オバウェDVD発売記念イベント!!初演キャストの皆さんに会えること、そしてオバウェを応援してくださっている方々に会えるのむちゃ楽しみでっす!!



でもさすがに今日は寝ないと、、!昨日は昨日でルンルンで寝れてなかったから…!笑



もーすぐ寝ますよ〜!早寝早起きしたら背伸びるかもだし!



最後まで読んでいただいてありがたスト〜!

☺︎りょう☺︎