レ ミゼラブル | 大阪 八尾 松原 平野 羽曳野 ポーセラーツ リボン クレイ アーティフィシャルフラワー 

大阪 八尾 松原 平野 羽曳野 ポーセラーツ リボン クレイ アーティフィシャルフラワー 

ポーセラーツ&DECOクレイクラフト&アーティフィシャルフラワー&リボン&のレッスンやってます
ハンドクラフト好きな方との出会い お待ちしております
やってみたい♪ から始めましょう♪
   
その他日々の事 いろいろ*****

友達の娘さんが出演されてる レ・ミゼラブル大阪公演みてきました
 
きれいになってからのフェスティバルホール ロビー がキラキラできれいでした
 
内容 予習しないと 展開早いので 難しいかも・・・
 
と言われてたのに(>_<)   案の定 (笑) ん???となって (笑)
 
迫力のある舞台でした  
 
 

  
公演終了後みんなでご飯  
こちらも楽しみのひとつ(笑)  ですね