諸事情によりクラブTTGを
毎週運営することが困難な状況になりました。

だれか代わりに運営をしてくれる方がいれば
ツイッターでリプライをよろしくお願いします。

誰も居なければ運営が困難なため
無期限で活動休止にさせて頂きます。


誠に申し訳ありません。
毎週やることを目標にしてきたクラブTTGですが
私の諸事情&トラブルにより
しばらくおやすみを頂きたいと思います。



9月からは確実に再開いたしますので
それまでしばらくお待ち下さいませ。


ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません。
~重賞以外獲得金額ランキング(敬称略)~



    今月 累計
1 赤石   107,190 251,780
2 やますけ 84,650 209,750
3 スキップジャック 63,100 219,290
4 てっけん 51,750 404,100
5 太郎    47,500 169,100
6 わかどり 37,500 38,960
7 ゆうき 34,500 154,310
8 紅の流星 32,140 160,440
9 フジノウェーブ 22,500 208,100
10 tom    15,520 58,620
11 いれぶん 12,000 142,800
12 イグゼ厨 11,640 78,640
13 こじしゅん  7,500 140,500
14 ウーロン  6,500 145,260
15 チョコ    0 239,850
16 neroyobaka 0 127,500
17 ステイゴールド    0 107,250
18 ひろべぇ    0 90,000
19 gielba    0 86,950
20 だいき    0 68,880
21 タカ       0 67,600
22 ラリー    0 52,650
23 週末競馬パパ 0 48,200
24 CHOKU    0 34,000
25 レコードタイム    0 32,000
26 perno_keiba  0 29,000
27 コウキ    0 19,620
28 SHO       0 18,720
29 さかぴー     0 15,820
30 勝馬7ちくお  0 12,500
31 のっか     0 11,400
32 黄金旅程     0 3,600




更新遅くなりました!

申し訳ありません!
重賞以外の予想はこちらへお願いいたします。


ご投稿は1人1レース限定で
5000円以内でお願いいたします。

複数投稿されている場合は
最後の投稿を採用させて頂きます。

また金額が未記入の場合は
予想が当たっていても予想大会には
適用できませんので予めご了承くださいませ。


※自己申告制を導入したため
レース的中した方は当日24時までに
的中金額を明記の上
私(T_rsw)までリプライで報告してください。




ども、くれないです。全国的な暑さに加え開幕したロンドン五輪で予想以上に熱くなっております(笑)
今回はクイーンS以外のWIN5対象レースで複勝コロコロをしてみたいと思います(えっ、数内当たれじゃないかって…おっしゃる通りですwまぁ二つぐらい当たるでしょ。。。)

小倉10R 【佐世保特別】
⑨マヤノリュウジン
理由:スギノよりつくから…差しが決まる小倉はこの2頭で堅いべ。

新潟10R 【岩室なんちゃら】
④エーシンジェイワン
理由:ここは外せない。⑥トーホウブエナスも妙味あり。

小倉11R 【KBC杯】
⑫キラウエア
理由:一番熱いです!強い3歳馬グッドマイスターを早目に古馬が捕まえにいく捲り合戦を纏めて差しきるシーンが目に浮かぶ…ウフフ。

新潟11R 【NST賞】
⑦シルクアーネスト
理由:新潟得意でここは勝負気配を感じます。スマートが単騎で行った行ったのアッサリもですが堅実なのはシルクかと。ここまでコロコロ成功なら②ドリームバスケットで一発も。相談役と手が合いこの面子でも3着なら…。


競馬場に行かれる方も、WINSに行かれる方も、行楽に行かれる方も熱中症に気お付けて、楽しい日曜日を過ごして下さいね(^-^)/
札幌11R クイーンS


~出馬表~

 1.エリンコート
 2.オールザットジャズ
 3.ピュアブリーゼ
 4.アニメイトバイオ
 5.コスモネモシン
 6.フミノイマージン
 7.モーニングフェイス
 8.アイムユアーズ
 9.レジェンドブルー
10.ミッドサマーフェア
11.シースナイプ
12.ナムラボルテージ
13.レインボーダリア
14.ラブフール




みなさん、こんにちは、
お久しぶりの、チョコです!

実馬券でも、鳴尾記念から連敗中、予想も全く当たってないのに
コラム担当させていただき、恐縮です
まともな予想も、久しぶりです

さて、クイーンSですが、

近年は3歳馬の活躍が目立ってますが、
今年は時期が(3週)早まったので、傾向が変わるとみてます
(3歳馬より)古馬が優勢だろうと
その中から、札幌実績馬を中心に狙います

◎⑥フミノイマージン
斤量もっとも重いのが嫌われて、人気落ちなら狙い目

○⑤コスモネモシン
昨年2着でも、人気ない。

◎〇共、札幌コース実績馬・重賞でも上位する馬なのに、
人気が落ちているなら、お買い得

▲⑬レインボーダリア
重賞実績はないが、札幌(2、1、1、0)の巧者

△⑩ミッドサマーフェア
△⑧アイムユアーズ
3歳馬は、軽斤量を活かせて2~3着にはくいこみ十分ありえる

以上です!

単純な予想で、申し訳ありませんが、参考にどうぞ




予想は1人1投稿でお願いします。

複数投稿された場合は
最後に投稿されたコメントを
採用させて頂きます。

ではみなさんよろしくお願いします。