あなた。 | 我が生涯に一片の悔いなし!!

   あなた。

あなたがいたから
私がいる。



































あなたといるから
私がある。




















































































あなたに会えたから
私が私でいれる。






























あなたを心から好きでない私は。




































あなたは、
私を好きでいてくれますか?






























あなたが泣くと
私も、泣く。



































あなたが笑うと、
私は、笑う。


































あなたが苦しいと
私も、苦しい。

































あなたは、あなた。
私は、私。


































あなたと一緒で
私は、生きる意味を知り、そして、あなたと、ずっと、あなたといます。