himawariのブログ

himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日行って来ました。


すごくたくさんの子供達がいて、ショーが終わって、募金の準備の時間
みんな無邪気にジャンプしたり、スピンをしたり
すごく楽しそうにしていました。

その姿を見て、何とかこのリンク存続させてほしい!と強く思いました。

私のできることはちっちゃなことしかないけれど、できる事・願う事をしたいなと、
改めて思いました。


みんなの思いが届きますように



さて、大ちゃんですが、私は生で見るのは2回目
2005年から応援していますが、それまではテレビの前でだけでした。

現役はあと2年、という事でやっぱり生で見てみたい


生で見る大ちゃんはテレビで見るより、小さくて(ゴメンネ)すごく細い!!!

しかしオーラ半端ない!

大好きなロクサーヌ、ピアソラのステップ 凄かった、感激です。
(欲を言えばピアソラ全部見たかった)

最後の挨拶でみんなでお礼を言うのを忘れたり、それを正直に言ったり
ジャンプを飛べなくて、指でもう一回ってやってジャンプを飛ぶ

やっぱりそんなところもいいな



いよいよ募金活動で大ちゃんに会えると、かなり緊張してた
大ちゃんの前に行く前に話し始めて、大ちゃん「えっ?」って言ってたけど
私はそのまま話し続ける

多分大ちゃん何言ってるかわからなかっただろうが「ありがとうございます」
と言ってくれました


しかーし、後で気がついた
大ちゃん募金箱、手に
持ってなっかた ガーン

握手してもらえばよかった😱


こんな機会そうそうないのに・・・・



ちょっと長くなったのでまた