昨日、名古屋ドームのBTSに参戦したSさんからline来てたけど、


、、、


見るのもっと後でいっかー(゜∀゜)





インフルエンザがすごーく流行ってますね。


昨日も日曜日だったけど、


処方箋コーナーは顔を真っ赤にしたインフルエンザだろう人がいっぱい((((;゜Д゜))))


今、罹るわけにはいかぬ( ̄。 ̄;)


Sさんの他に3人いて4人で名古屋ドーム行ったみたいだけど、


大丈夫だろうねー( ̄0 ̄)


あーいうとこでウイルスもらってくるんだよー( ̄△ ̄)


あぁ、、、


きちんと食べてストレス溜めないように、


体力つけて乗り切ろ!




多分、精神的には満たされてると思うんだな(・∀・)

姪っ子ちゃんだけのサイン会だって( ´艸`)


いいなぁー(*^o^*)



ん?

ん?

あ゙ぁーーーーーっ←最近の定番のケイジさんの叫び声🐒


実家らしいですけど、


飾ってるんですねー(//∇//)


いい写真♡


うれしいな(≧∇≦)b


ゆちょんいる🐰🐯



(画像はお借りしました。ありがとうございます。)