わぁーい\(^o^)/


うれしいーーーーっ(≧∇≦*)


、、、



待ってたょーーーーっ(ToT)



ゆちょん個人の日本のファンクラブ♡♡♡





何かここ数日、


これでもかって言うくらいにゆちょんの情報が来る(;∀;)


うれしい、うれしい、うれしい(*^o^*)




でも、無理はしないでねぇ(´ー`)



ゆちょんがしてくれることが本当に何でもうれしい(//∇//)


無理はしないでねぇって言いながらアルバム期待してるアタシ(゜∀゜)


えっと、えっとついでにー、


髪の毛切らないで~~~~~~~っ( ̄∇ ̄)


伸ばすって言ったよね?(゜∀゜)


いい感じで伸びてたと思うんですょぉ。


お願いしますね(゜∀゜)





うれしくて眠くない(笑)






、、、とゆのさん元気かなぁ←決して取って付けではありません( ̄∇ ̄)


一昨日?大邱のサイン会でリス描いたって。

どーしよー(;∀;)


かわいい(;∀;)




유노윤호🐯 항상 감사해요m(_ _)m


진심으로 감사해요 m(_ _)m


당신의 사랑이 훌륭하네요 🐯❤🐰




(画像はお借りしました。ありがとうございます。)