これは、、、_| ̄|○

あ゛ぁーーーーーーーーーっ!!!!!


東山動物園のお猿さんくらい遠吠えしたくなるわ(笑)


か、かわいい、、、


うさぎさんがうさぎの被りモノって( ´艸`)


やぁ~ん♡





中国向けに配信された動画で観せてくれた姿。


年末にアップされてたのが加工されてるみたいで、


何だか不自然で元気ないみたいに見えちゃって、


ちょっと心配してたんだけど、


3日に観た姿は元気そうで安心した(*^o^*)




あまりにかわいくって、


うれしくって、


自慢したくって、


C씨に動画送ったら


「これと似たのですけどちょっと違いますね~」って、


送られてきた画像(笑)

何回聞いても私が覚えないから名前付きで送られてきた(爆)←ごめん、たぶん覚わらん(^◇^;)


某メンバーたち(笑)が被ってるのって豚さんだねー。


聞いたところによると、日本は亥年だけど他は豚年とか、、


だからかと。







やっぱりゆちょんがいちばんだわ( ̄∇ ̄)




(画像はお借りしました。ありがとうございます。)