6月11日  パティスリーYuji様にて開催の
ハーバリウムレッスン
募集開始して、すぐに満員になりました♡

12名限定特別レッスンです
当日は、生徒の皆さまに
お好きなお色のハーバリウムを制作していただきお持ち帰りしていただきます♬

そして、なんと
レッスン後には
シェフのお菓子とお飲み物をいただきながらティータイム♬

主催のパティスリーYujiのオーナーシェフ 
長谷川裕次さんは
地域の皆様に貢献したいという思いでいろんなセミナーを開催されています

今回、講師としてお声をかけていただいてとても嬉しいです♬

レッスンではいつも素敵な出会いがあって
わたしも  とても楽しみです♬✨

なにせ、日頃
わたしは一人で黙々と仕事しているから(笑)
レッスンのときには
いろんな会話が飛び出して本当に
新たな気づきをいただいています

昔はね、
わたしが20代、30代のころ
毎日毎日 フラワーアレンジメントの先生してたころがあるの(笑)
教えた生徒は、のべ6,000人以上

ライオン女子
当時は、とても小さかったけど
いつもおとなしく部屋のすみで遊んでくれていたなぁ
って とても懐かしい思い出

ライオン女子は昔は すごくおとなしくて
めちゃめちゃ空気よむ、子どもらしくない子どもだったんです
苦労かけて本当にごめんね

いま、もしも
あの頃にもどって
当時のライオン女子に話しかけることが出来るとしたら。。。。

小さいのに、えらいねぇ〜♡
って めちゃくちゃほめてあげたいぐらいです‼️