YくんとSちゃんと
3人で亀岡へ行きました(o^^o)🎶


先月、とある交流会で
くじ引きで 同じテーブルになった私たち(笑)

Kさんが、亀岡で経営されてる お店で
ランチをして せっかくだから温泉にも入って帰ろうという企画(≧∇≦)

Sちゃんの車で 連れて行ってくれました🎶

{0AED511A-6A8B-44C8-B8F1-2967E0191DDB}

{3A2A4280-4942-4C4D-BF4A-B025E4F795A6}

{8BDBBAD4-1AFB-447B-93B2-214AAF11AA92}

まずはKさんの お店でランチ(≧∇≦)


いつもバタバタしてるので、こんなにゆっくり
お昼ご飯を 食べたのは本当に久しぶり


大満足で 温泉に移動 ♡

{A90921F5-D954-4E88-AE1F-EEBCB5F4C9FE}
いつみても かわいいSちゃん♡
{A622A6AD-3EA8-4CF7-B05C-2ED728D79319}
Yくん、いつみても 穏やかな雰囲気(笑)
自称 ニートのYくん

亀岡の方々もイチオシの渓山閣へ行きました♡

なんと‼️
700円で 日帰り温泉  堪能できます🎶

すごく豪華な お風呂なの(o^^o)
露天風呂もあって すごく気持ち良かった

湯の花温泉は 戦国時代には、武将も傷の湯治に来ていたらしい


ソウルメイト研究家のkeikoさんも
温泉って 開運効果がすごいって オススメしてはるの(o^^o)

理由は、自然のエネルギーがすべて入ってるからなんだって🎶


お風呂あがりに、自称ニートのYくんが
デザートを ご馳走してくれた♡

Yくん、ありがとう♡
{C08E5A64-F30B-4DB9-B33C-EC3181D42F9B}

温泉のあとのデザートは最高よね♡


交流会で出会えたご縁に 本当に感謝しています(o^^o)
そんな素敵な機会を創っていただけて本当にありがたいと思います♡

でね、温泉のなかで
その交流会主催してるKさんのウワサを Sちゃんとしたの

温泉企画とかしてくれたら良いのにねって話から、
絶対に
Kさんって カラスの行水タイプで
温泉にゆっくり入ってるイメージ、全然ないよね〜〜って(笑)

たぶん、あたってるとおもう(o^^o)


みんなで温泉 行ってみたいな🎶

お出かけすると それぞれの性格、よくわかるよね
(o^^o)

{F6233F65-D3C7-4FBD-9C9F-184ABFF70158}

今夜は、ラヴィの後頭部  U・x・U

 ♡

ぬいぐるみの色とラヴィの色が ほとんど同じ
U・x・U