A good relationship is when someone Accept your past, Supports your present,

and Encourages your future. 


良い関係とは、誰かがあなたの過去を受け入れ、あなたの現在を支え、あなたの将来を励ましてくれることです




この前のブログ、Sister Actのreunion を見て感慨深くなった私。


感情を歌によって揺さぶられた時に、

また、ピロン手紙とやってくる、元彼オーストラリア人からのメッセージ。


この人は、私の感情のバロメーターを察することができるのだろうか…..と思うほど、タイミングよく届くにっこり



過去を振り返るとギュッとした胸のしめつけはあるけど……あせるあせる


今という時を楽しみたい私。


時って否応なくドンドン進んでいくんです。

時代も移り変わっていくし……




私の甥っ子が、某国立大学院を卒業して、

4月から世界的に有名な大手企業に就職しました。

よく頑張った甥っ子。



裕さんのお子様や、私の甥っ子の年代が、

社会の第一線に立って働くという時代なんだなぁ。





若い頃の私は、何者かになることに荒がいていた。


裕さんと出会ってからは、心が平穏なんですよね。

イラっとする事もありますよ。もちらん


恋愛ってもっと、拗らせたりキュン恋の矢となったり、

会いたい!って募らせたりだった気がするんだけど……




もう、拗らせたり、

心が乱されたりは要らないです。



人として向き合っていける、本物との付き合いがいい。


幾つになっても恋愛があってもいいけど、

自分の世代にあった、身の丈に合う恋がいい。



出会いに感謝。

アプリでよく出会えたなぁ。