恋とは全く違うブログですが…….


私の大好きな映画 “Sister Act 1,2”

 邦題は”天使にラブソングを”



何回も何回も見直して、歌も大好きで、この映画でゴスペルも好きになり、英語の勉強はこの映画から。



歌や曲って、その時、その時代に気持ちが戻っていきませんか?



“Sister Act 2” は若者が変わっていく成長過程を歌を通して見せてくれた映画で、若かりし私にはすごく心が動きました。



外の世界ばかりに興味を持っていた私。


この”Sister Act 2” のreunion の番組をみて、

懐かしさと共に、いろんな気持ちが込み上げたのか、涙が出て止まらず。






(この動画は見る価値ありますよ!ぜひ。)

みな歳をとってる。もちろんわたしもだけど。


歌は、時が変わろうとも、在り続ける。


その時々の気持ちを運んでくれる。



独女だけど、何にも私の人生に後悔はない。

沢山の出会いと経験、世界を見てきた自信があるから。

ブログにはまだまだ書けていないこと沢山。