Perfect Relationship

It's not that you never get angry, upset or 

irritated with each other

It's how fast you resolve and bounce back to normal. 


完璧な関係

お互いに怒ったり、動揺したり、イライラしたりしないということではありません

どれだけ早く解決して、元に戻るかが重要です





来月、7月は私のお誕生日月 お祝いケーキ

もちろん、東京へ行きます。

 


私が勤める会社は、誕生月には、1万円のギフト券とケーキ(ホールケーキ)が送られてきます。

そのため、ケーキは裕さんと一緒に食べようと思い、早速、配送先を裕さんの住所に

入力しました。

 

しかし、ここでいざこざ発生凝視

 

〇日の夕方ごろに配送指定するからいいよね?と聞いたら、

 

大丈夫との返事・・・

 

〇日の●時から●時の間に指定しましたと、ラインを送ったところ・・・

 

数時間後に。。。

 

やっぱり、その日の●時からは用事が入るかも・・・

 

なんとビックリマーク

もう!大丈夫って言ったから指定したのにと・・・

ちょっとイラっもやもやとなり・・・

注文や時間指定も普通の配送と違うんだからアセアセ(会社のフォームに入力しなくてはいけない為)

 


モヤっもやもやとしたことを伝えました。

 

裕さんからは、ちょっと焦った驚き、絵文字だけが送られてきて・・・・・

私は既読スルー

 

 

数時間後に・・・・

 

せっかくだから、7月にザギンでシースーなんてどう?

今なら7月の予約取れそうキラキラ

 

お店のURLとともに送られてきました・・・

 

面白おかしくして、ご機嫌取りだぁ気づきと思いましたが、 私の誕生日を、ちゃんと計画立てようとしてくれるとこに キューン飛び出すハート

 

単純な私です。。。。はい

 


銀座でお鮨なんて嬉しいです。

予約完了画面が送られてきました。はやっ。


 

去年は、出会って3回目で、誕生日月に、フレンチフランス予約してくれて、

その場で告白してもらいました。バラの花束ピンク薔薇と共に。

去年のブログに書いてます。

 

もうすぐ一年経つんだなぁ〜。


なんだろお互い、いつも笑ってる花